■重度知的障害・自閉症児の学習記録0128■ゴールはない、プロセスを楽しむ★

自閉症の息子フードかぶる

気付いたら、知らぬ間に2日経っていた💦

意識不明かな💦

少年老い易く学成り難しっ!クゥゥゥゥ~~~~~~!!!!!!

書きたいことがある。残しておきたいことがある。そして書く前に忘れるwwww

誰のためになるのか分からない。誰が読んでいるのかも分からない。けど書くwww

学習プリント

いいね~~~~!!!

これを解いてるとこが見たい!!!

学習プリント

目がかすんでよく見えないんだけどw

奮闘している様子がうかがえます!

学習プリント

いもうとっ!

夜こぼさんでくれwww

だいどころ、だからまだセーフ!!!

だいどころ が たいいどおころ

にみえまっす!!!

学習プリント

あれ?これ先生の字?私の字?ゆきと用?

分数、帯分数、仮分数むずいよね!!!

学習プリント

これが簡単そうで難しいよね!!!

ノンバーバル、言葉の無い子、なんて(ごめんよ)思ってたけど、

すこしづつ、すこしづつ、氷山が積みあがるように

言葉を積んできていたんだね。

焦りばかりで、怒ってばっかで悪かったな。

 

って、今朝も次男に激怒して(泣かせて👹)

ゆきともなぜか泣いていた👹

あ~今お母さんが怖い家庭ってどのくらいあるんだろう・・・

昨日次男に「よその子になりたいと思ったことある?」って聞いたら

「ない」と焦って言っていたw

なんの焦りだろうかwww

そう書きたい事、書くのすら忘れないようにしたいのだがwww

最近ゆきとの脳のシナプス?ニューロンが繋がった?!と思った感じがあったので、

書いておきたいと思ってます。忘れないようにwww

忘れたことも忘れそうでwww

#自閉症
#発達障害
#知的障害

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


自閉症児育児ランキング