①自閉症ゆきと、おばあちゃんが血を吐いちゃった日

ゆきと美容院後
ゆきと美容院前

ゆきとと次男を美容院へ連れて行き、

ゆきとが無事終わり、次男を切り始めた時。

夫から電話があり「つたえさんが血を吐いて!」※つたえさんは私の母(同居)

「・・・。寝かせて横向けるか座らせて、美容院変わってくれる?」

で、夫と交代。ゆきとを連れて家に戻る。

ゆきと美容院後

病院に確認し救急で行くことに。血圧を測り熱をはかるうちに次男と夫が帰宅。

トイレの床に吐血したので拭きに拭いて。消毒して。

土曜だから明日は学校はとりあえず大丈夫。

夕飯は・・・ご飯あり納豆あり鯖の缶詰あり。

風呂は洗った。こんなことはいいんだけど・・・。一応考えてしまった。

入院セット(母はいつも用意していた)持った。

携帯の充電するやつもった。

母は顔が青白く手が冷たい。

病院へと家を出る。

ゆきとと次男は心配そうにだまっていた。

次男「いつ帰ってくる?」

私「早めに!!!!」

祖母「すぐくるでね」

続く・・・

#自閉症
#発達障害
#知的障害

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


自閉症児育児ランキング