■重度知的障害・自閉症児の学習記録0124■ゴールはない、プロセスを楽しむ★

自閉症の息子の写真、大好きな毛布、ふわふわのマスクをつけてipadでオンライン学習をしている

ステイホーム!ステイスタディー!!!

寒いし、勉強するしかないね!!!

学習プリント

はなまるよかったね!!!

学習プリント

はなまるよかったね!!!

学習プリント

今、割り算始めたけど、

ひき算も忘れないようにしないとね!!!

学習プリント

九九は完璧だね!

割り算にも役に立ってるね!!!

学習プリント

こういうのが分かりだしたからなのか?

少し難しい指示も実行できるようになってきました。

今日、洗面所の電気を消さずにipadを見てたから、

「ちょっと!!!洗面所の電気消してよ~!!!」

って言うと、別の部屋にいたので戸惑ってましたが、

なにやら少し考えて・・・

洗面所へ電気を消しに行ってました!!!

前だったら、

無理だったと思う。

指示も単純で今、すぐに分かるものしか無理だったけど、

最近は少し時間が経っても、少し離れた場所のことでも、

曖昧な指示でも、なんとか出来るようになってきました。

やったね!!!

自閉症の息子の大好きな毛布、ふわふわのマスクをつけてipadでオンライン学習をしている

毛布とボアマスクでオンライン教材www

#自閉症
#発達障害
#知的障害

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


自閉症児育児ランキング